HAPPY DAY★ 英語でおえかき募集

日本の私立幼稚園での経験を積み、現在インターナショナルスクールで講師をされているロクサナ先生に来て頂いての特別レッスン☆彡

初めましてのお友だちもすぐに溶け込むことができるロクサナ先生の優しいお人柄で、子どもたちはずっとニコニコ、わくわくしたお顔でした(^^)

前回も終わった直後に子どもたちが「あしたはやらないの!?」というくらいでした☆

夏休みの最後の思い出に楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

日時:8月31日(土)

①13:00~13:50 英語レッスン カードやお歌を交えながら英語に触れ、興味を広げるレッスンです☆

年少・年中・年長児対象

参加費:1800円

②14:30~16:00 英語で絵画 こんなおえかき教室は他にはない☆

                英語に触れながら、お絵かきを楽しむレッスンです☆

年少・年中・年長児・小学3年生まで

参加費:2500円

お友達との参加も可能です★

事前にHPよりお申込みください。

※人数が定員に満たしましたら締切致します。

  • お知らせ
  • 2024.07.28
このページのtopへ