6/26(月)・29(木)2歳児体験会

今日は日差しが強いですね。

これからますます日差しが強くなるので、公園に行くことのも

時間帯を選ばないといけなくなりますね。

午前中、快適な教室でおうちではなかなかできない経験を

幼稚園入園前に経験を積んでおきませんか。

【2歳児プレ教室】

るんぱっぱってどんなところか

どんなことをするのか

どんな先生か

等、見て頂く良い機会になるかと思います。

9:30~11:30

参加費は1500円です。

定員は6名です。

しばらくお母さまと過ごして頂き、お子様がいけそうであれば、

母子分離でお預かりさせて頂きます。

子供たちが夢中になるような内容を考えております。

1度体験に来られた方も2回目の参加も歓迎です(*^^*)

他の教室さんとも比べて頂けるチャンスだと思いますので

お電話・問い合わせページからご連絡くださいませ☆

  • お知らせ
  • 2017.06.19
このページのtopへ