大きなおくちの♬

ティッシュボックスを利用して

パクパクわにさんをつくりました(^^)

先週からみんなが作っていたのは

これだったんですね☆

食いしん坊のワニさんは甘いお菓子がだ~いすき♡

大きなお口をあけて

『いっただきま~す!!』

むしゃむしゃむしゃ。。。

キャンディやらお菓子をパクパク!

おいしーーー♡♡

ん!???

あれれ。。。

歯が。。。

痛いよ痛いよぉ~~(´Д⊂ヽ‼!!

歯が痛くなったのは何でかな??

そうだね、歯磨きをしてないから虫歯になちゃったんだね。

みんなのワニさんも虫歯にならないよに

歯を磨いてあげましょう!!

歯磨きはどうやってするか、

自分で製作したワニさんでやってみました☆

“作ったもので学ぶ”

ステキな教材もたくさんありますが

こうやって自分で作ったものだと

より楽しく学べますね☆

  • お知らせ
  • 2017.06.08
このページのtopへ