リトミック&ヨガ教室

今日は風が強くて、寒さが増しますね(>_<)

午前中はよく晴れていて、1歳児、2歳児の親子対象のリトミック&ヨガ教室を行いました(^^♪

久しぶりのお友達、2回目でだいぶ慣れた様子のお友達、お母さま方の関わり方も上手で和やかな雰囲気でした☆

一人ずつお名前をみんなで呼び、お返事をしてみました。まだこの時は緊張気味(;^ω^)でもお母さんが元気に返事をしてくださって、にこっと笑顔を見せてくれました!

親子のスキンシップをたくさんとり、動物カード、それから赤・青・黄色の積み木、ぽっとん落としなど、リトミックの音楽的な部分以外のことも楽しみました☆

問い合わせをたくさん頂いていたヨガも、気持ちよさそうで、お母さま方は体をいっぱいのばしてとっても気持ちよさそうでした(*^▽^*)

来月は3月6日(月)に行う予定にしております。

気になる方はお問合せください☆

  • お知らせ
  • 2017.02.06
このページのtopへ