初めてのリトミック&ヨガ教室

こんにちは!

リトミック&ヨガのコラボレーション企画★

出産での骨盤矯正や抱っこでの肩こり等を和らげる効果があります。

子どもさんが小さかったら一緒に行けるところも少なく、したい気持ちはあってもなかなかいけませんよね。

ヨガの講師はジャパン・ヨガカレッジ認定インストラクターのMegumi先生です。

3児のママで、臨月まで講師をされてたパワフルで笑顔の素敵な先生です。

リトミックでは、ピアノのリズムに合わせながら親子の触れ合い遊びを楽しみました。

お母さまがヨガ中は滑り台をしたり、保育士と一緒に過ごします。

初めての環境でさみしくなるお友達もいまいたが、同じ部屋にお母さんがいるので、自分の納得がいくと、遊びに入ってきてくれたりしました。

写真がなかなか撮れなくて……?雰囲気だけでも……(;^ω^)

 

23日は早々に満員になりまして、皆さんにきて頂きたかったのですが、子どもの安全とゆったりと過ごして頂きたくお断りさせて頂きました。インターネット、お電話でのお問合せ、ご近所の皆様有難うございました。

2月も考えていきますので乞うご期待ください☆

  • お知らせ
  • 2017.01.20
このページのtopへ