あけましておめでとうございます。

2017年がスタートしましたね。皆様、楽しい年末年始を過ごされましたでしょうか☺

去年はびっくりするようなニュースが多かったように思いますが、今年はどんな1年になるんでしょうね!

さて、これからますます寒さが厳しくなりお家にこもりがちですが、1年の始まりを気持ちよくスタートさせれば気持ちも晴れやかになる気がします。

何かを始めてみよう!動いてみよう!と思った時、行動してみることで新たな出会いや発見があるものです。

“リトミックってどんなことするのかな”

“るんぱっぱってどんなところだろう”

と少しでも気になった方は是非一度体験に来てみてくださいね☆

今年もたくさんの子供たちとの出会いを楽しみにしています。

皆様が笑顔で充実した日々を過ごせますように☆

本年も宜しくお願い致します。

 

  • お知らせ
  • 2017.01.02
このページのtopへ