ステキな贈り物をありがとう♡

1年間一緒に過ごしてきた子供たち、お母さま方から心のこもったプレゼントを頂きました☆

私にとって子供たちがたくさん笑ってくれたり、成長できたことが何よりも嬉しいことです(*´ω`)

教室に行くのが楽しみになっている!嬉しい!そんなお言葉や子供たちの様子を見れるということが、先生の日々の活力になってるんです(^^)

 

あるお友達が、修了式が終わった夕方に手紙をわざわざ届けてくれました。

修了式の雰囲気を感じ取ったのか、お家に帰ってからお手紙をかいて、先生のところに持って行くーと自分から言ってくれたみたいです。

その気持ちとってもとっても嬉しかったです☆

 

すべて大事に大事にしたいと思います(^^♪

子供たち一人一人にステキな日々をありがとう☆

保護者の皆様、大事な時期に当教室を選んで頂き、本当に有難うございました☆

 

  • お知らせ
  • 2018.03.29
このページのtopへ