2歳児~土曜日親子参加日♪

お父さんもお母さんもみんなで楽しんじゃおう☆の会

幼稚園入園前に

親子で楽しい思い出と

お子さまの今の姿を見てほしいと思い

土曜日に参加は任意でさせて頂きました☆

親子で楽しめるもの。。。

親子で楽しめるもの。。。

色々考えて。。。

そうだ!!!

平昌オリンピック話題のカーリングをヒントに

ゲームをやってみよう☆

ということでストーンはなかなか時間内に作ることが難しそうだったので

今回は子どもたちの大好きな車を作って親子で楽しむことにしました(*^^*)

普段教室には来ない大好きなお父さんが一緒に教室に行けるということで

朝から嬉しそうにやってきてくれました♪

触れ合い遊びを楽しみ、一緒に製作をして、ゲームをして☆

子供たちが楽しそうにしているとお父さまお母さまも嬉しそうですし

お父さんお母さんが笑うと子供たちもとっても嬉しそう(^^)

笑顔いっぱいの会になって良かったです☆

たくさんご協力有難うございました☆

  • お知らせ
  • 2018.03.04
このページのtopへ