クリスマス会?幼児クラス

毎回るんぱっぱのイベントを楽しみにしてくれている子供たち☆

サンタさんの格好をしてきてくれたお友達もいて盛り上げてくれました(^^♪

さぁ!!幼児さんのクリスマス会では。。。☆★

みんなでピザパーティをしました(*´▽`*)

みんなで何のせる~♪

とわくわくした良いお顔(*^^*)

最後にツリーのハムをのせて。。。

先生まだかな~??

焼けるのを楽しみに待つ子供たち♬

みんなでいただきますをして

パーティの始まりです!!

サンタさんに〇〇頼んでるの♡

とかクリスマスソングを歌ったりしながら

あっという間に食べてしまいました(笑)

デザートもピザで☆

これまたペロリとたくさん食べてくれました(^^♪

みんなでのプレゼント交換も大盛り上がりで

手に取ったプレゼントをあける子供たちの目は

キラキラしていました☆

サンタさん☆今、大忙しかと思いますが

みんなに素敵なプレゼントを

宜しくお願いしまーす(^_-)-☆

  • お知らせ
  • 2017.12.22
このページのtopへ