なかよし遠足★1・2歳児

今年の1・2歳児の親子遠足は初の試みで

新西宮ヨットハーバーに行ってきました☆

雨で延期になり、来れなくなったお友達もいましたが

普段教室では違うクラスのお友達との交流がもてたり

バスに乗ったり、船を見たり、みんなでおやつを食べたり(*^^*)

いつもと違う環境の中で楽しむことができました♪

『おさかなさんつかまえよう!』ではお母さま方にも協力頂き、

必死にお母さんについていこうとする子

お面をかぶるー☆と言って自分が付けて喜んでいる子

走っている子を見て応援している子

色々いましたが子供たちの色んな顔を見せて貰えて

大満足でした☆★

お弁当を持ってきて食べているクラスやランチに出られた方々もいて

子どもも、そしてお母さま同士も仲良くできるきっかけになったかなと

嬉しく思いました(*^^)v

  • お知らせ
  • 2019.05.25
このページのtopへ