1、2歳児 3日間体験会☆受付開始

どんな教室か、どんな先生か分からないと不安かと思います。

入会前に体験会にご参加ください。

Aコース(2/3、2/10、2/17)

※全日土曜日はAコースのみです。お父様とのご参加でも可能です。

Bコース(3/23、3/26、3/28)

Cコース(3/27、3/29、3/31)

 

参加費はどのコースも3000円です。

初めての場所だと子供も不安になるので

泣いてしまったり、本来の姿が見られません。

お母さんと一緒に少しずつ慣れてもらい

“あっここに来たことある”

“あのおもちゃあるかな”

“今日は何をするのかな”

と興味を持ってもらえたらと思います。

お友達との参加も大歓迎です。

もちろん体験ですので、他の教室の方がよかったわ、合わないなとなれば

入会頂かなくても大丈夫です☆

内容はリトミック・製作・絵本の読み聞かせ・触れ合いあそびを考えています。

ご質問等ありましたらお問い合わせください。

  • お知らせ
  • 2018.01.05
このページのtopへ