新年あけましておめでとうございます?

2018年が始まりました。

どんな1年になるのか、子供たちがどんな成長をみせてくれるか楽しみです(^^♪

お正月はみなさんはどう過ごされましたか。

私は久しぶりに家族が揃い、祖父母の家に行くことができました。

足も悪くなりましたが、小さい頃から可愛がってくれていた祖父母の顔を見れて嬉しかったです。

お正月の楽しみといえば、年賀状。

今まで受け待たせてもらった子供たちとはなかなか卒園してから会えませんが

こうして年賀状で繋がっている子もいます。

“今、バスケ部のエースとしてがんばっています”

“身長150センチになりました”

etc…

子どもたちが元気に頑張っている様子を知れて

私も頑張らないとなと気合を入れてもらえます☆

子どもたちの成長は本当に嬉しいものですね(^-^)

今年度のクラスもあと3か月となりましたが

子どもたちとお母さま方が笑顔で過ごせるように

楽しいこと考えていきますね(*´▽`*)

1月のレッスンもお楽しみに♬

 

  • お知らせ
  • 2018.01.02
このページのtopへ