2歳児プレ保育開始

幼稚園入園準備の母子分離のクラスです☆

自分のことはできるだけ自分でできるように。

お家で甘えているお友達でも

少し環境を変えてあげたり、お友達の様子をみていると

自然と“自分でやる!!”とはりきって

取り組むようにもなるんですよ(^^)

今話題の

モンテッソーリ―教育

ですが、

実はるんぱっぱではもともとモンテッソーリ教育の要素がたくさん含まれている

カリキュラムなんです☆

というのも、リトミックの中には音楽的要素だけではなく

考える力や自主性を育てる内容が盛りだくさんです☆

プレ保育☆

大きな成長へのステップアップです☆

お母さまが安心して送り出せるように

子供たちが楽しく学びを深めれるように

保育しています(^^)

当教室は体験をし、ご納得頂いてから入会をお勧めしております。

ご関心のある方は気軽にお問い合わせくださいね。

お友達との参加も大丈夫ですよ☆

  • お知らせ
  • 2017.07.04
このページのtopへ