7月夏到来☆彡

梅雨らしくないお天気が続いた6月。

悲しいニュースもありましたが、命の大切さを改めて感じたように思います。

きっとあの子たちは人の痛みを分かる

お母さまのような心の優しい子に育っていくでしょうね。

陰ながら応援したいです。

1日1日どう生きるか、子供たちにとっては毎日が成長です☆

さぁ!!7月が始まりました(^^)

夏本番ですね!!

早速7月7日は七夕です。

るんぱっぱでも1・2歳合同七夕まつりを行います。

先日作った笹飾り第一弾☆

2歳親子クラスの流れ星☆彡

指先を上手に使いながらスズランをさいて

おほしさまのお顔もかきました(^^)

お母さまたちも盛り上がって頂いて、それが子供たちにも伝わり

子供たちも大喜び♡

たくさんの笑顔あふれる時間になりました☺

  • お知らせ
  • 2017.07.01
このページのtopへ